らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

止められてから起きていること。

2023-08-19 09:11:19 | ちょっと驚き!

〇感、〇視は使うのを完全に止められています

自分のことはスイッチを入れずにスッと出てきます。

情報もそうですが、

忘れていることなどは特にくっきり出てくるので一人で笑いながら道を歩いている不穏な人に見えると思います。

 

今は自分に集中し、自分を味わっています

 

そのために夢の中によく出ていた“お客様が来る前の予知夢”もまったく見なくなりました。

その代わりに起きていることがありまして・・

 

視えていたことでその時に言えなかったことを

相手に夢の中で伝えているのです。

友人たちにです。

会話の流れで、言いたいことがあったとして

「今は言えない」というタイミングがありますよね。

 

子供の時から始まり、

今は20代の時にしていた仕事の同僚のところまで来ています。

「友達関係を崩したくない」とか

「今言っても心に届かないかも」など思い止めていた感情です。

 

冷静に考えると

修行を進めるために心の整理をしているのかしら?と思いました。

 

若い時は

相手に伝わって欲しいという感情が強かったので、

友人関係を壊したくないと思う気持ちと葛藤し、抑えるのが強かったのですが、

 

今はそれよりも、

伝わらなくても仕方ない、

彼女の人生は彼女のものだから。

私に向けた感情や疑問に対しての私なりの答え、

(あの時の年齢よりだいぶ増えたのもありますので

今の自分なら言える、という勇気があるのを感じながら話している自分がいます。

 

自分にも相手にも正しい答えが、と思う気持ちをくっきり持ちながら話しています。

夢ですが話の内容を覚えています

 

夢で伝えても遅いじゃない?と思うかもしれませんが、

実はそれが相手に伝わる時があります。

 

先日、テレビで自然界で起きている『ある仮説』が化学で証明されているのを見て

とても嬉しかったでした

そうそう視えない世界もそうなっているの。

ただ人間だからどうしても

『見る』に答えを置いているので。

ただ簡単に、単純に視えるか見えないだかだけなのに・・と。

 

植物も

動物も

繋がっているのと納得できた瞬間でした。

 

ある現象が起きたとき、

納得というよりも

「ああ・・・そうなのよね」と腑に落ちていく自分を感じることができます。

『ワタシ』を自然にしたままでそこにおきたいです。

 

 

ちなみにこの感覚を

もう少し枠があり、

カタチのあるもので

重さを少し増やし、

柔らかく、温かくした感じに変えると、

〇〇を浄〇し、完了をした時の感覚となります。

これが無ければできていない、ということです。

 

先輩修行者の方のご指導を受け、

体感したとき

「これなのね」と胸を押さえ、なんとも言えないものが湧いてきていました。

 

経験されている方達のご指導の素晴らしさに頭が下がる思いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。