らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ドコモショップで学んだこと

2017-08-31 10:14:01 | チャネリング・教室

大変だわ、あのお仕事も。

だって・・覚えることだらけ。

もっとシンプルな内容にした方が売る方も買う方も楽なのに・・

 

もっと楽にできる方法をスマートに・・という考え方は世の中希望なんだけれど。

 

 

いろいろ聞いたら‘コツ’があるとわかった。

そしてふるらんもその中の少しをつかっている。

 

 

スマホの時代になって説明の時間が増えたらしい・・

でしょうね・・複雑、かつ、高齢化まっしぐら

 

予約をしないと・・1~2時間は軽く待つ。

 

近隣ならまだしも・・・遠いと大変。

 

 

ふるらんは“ドコモ”とおつきあいが長い。

昔なんて白いわんこお父さんとか・・

(あのおとうさんグッズは欲しい・・)

 

他の会社が無かったから仕方ないけれど、田舎にいても、峠にいても、海に行っても・・昔はドコモ

 

今はふるらんはドコモの他に仕事用とタブレットと・・・

そう、頭の中はいろいろこなさないとならない時代。

 

待ち時間の間に少し○視。

あの人と、あの人の体の調子が○い・・・

 

そして・・いろんな複雑な質問(・・の仕方もある)があるので、読解力必要

 

ふるらんもルーターやらターミナルやら・・パソコンのことなど聞かれても・・

 

みなさん、体に気をつけて、そしてお疲れの対処の仕方など覚えて欲しいと思います。

ふるらんも仕事をしてきて体を壊したし。

 

来ているお客様でも、そう思う。

無理しないで・・また今度にした方がいいですよ。

だって・・スマホよりもまず自分の体調ですよ、と

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。