らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

〇婚成立報告

2014-01-30 21:38:28 | チャネリング・教室
ふるらん先生へ。
【ご報告】!!
以下読んで頂けるだけで大丈夫です。

去年の〇/2〇と〇/〇1に霊視をして頂いた〇〇県の〇〇〇〇です。

ご無沙汰しています。
この度2014年1月〇〇日に
〇婚が成立しました。

ご指導頂いたおかげで予定より時間がかかりましたが揉める事なくこの日を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

〇婚の話をもちかける日(〇/〇2~〇/〇)いつがいいかなぁ~と考えているとある日の夢に先生が現れ
「今日がいい日だよ」と教えて下さいました。


ありがとうございます(^^)

今回の事で今までの自分をとても反省しました。

〇〇行きですが…(中略)…〇〇で頑張る事にしました。

(中略)この1年は未来の為のお勉強だと思って大好きな〇〇で頑張ります。

これから起こる事を楽しむつもりで全てを受け入れて前を向いて歩いていきます。


今回の件、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

先生に会わなければ後悔しながらズルズルと見えない道を歩き続けていたと思います。

決断する勇気を与えて下さった事、感謝しています。

まだまだ寒さ厳しいですが体調崩さないようご自愛くださいo(^▽^)o

次は明るいご相談ができるような自分になっていたいです。
これからも先生のご活躍をお祈りしています。





〇かったと思いますよ…
悲しかったと思いますよ…
でも、一山乗り越えたんです!


さあこれからは自由があります。

そしてやっと自分の声で生きていけます。


〇婚を越えるために頑張ってるみなさん、必ず幸せになるために山越えしましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。