らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

11月にゲットしたもの。

2006-11-30 20:08:11 | ドリカム手帳
今月も今日で終わりますね~早いものです。

ではいつもの報告。
11月にドリカム手帳でゲットしたものを報告させていただきます。


①代行ドリカム、友人のステッパー

ブログでも書きましたが、友人がステッパー(踏んで運動する機械)を欲しがっていました。数日後、私の友人が不要なステッパーがあるから・・と話を聞き、早速欲しがっていた友人に連絡。格安で手に入れてもらいました。

②鹿児島産ツゲの櫛

だいぶ前からツゲの櫛がほしかったふるらんでした。
でもまだ急がないなぁ・・と思っていました。
欲しいのは手のひらサイズで、日本のツゲの木で、桜の彫りが入っているもの。
う~~んと、予算は1万円以内・・・
ツゲの櫛とは静電気が起きず、とても髪にツヤがでる不思議な櫛です。
ツバキ油でお手入れすると数年後には櫛があめ色になるのです。
○○店でお買い物をしているときふとあるブラシ屋さんに気がつきました。
あれ?櫛も売ってるし・・・
お話を聞くと、ほしかった桜の模様のモノもあるし・・なんとそこの仕入れ担当の人とも直接お話を聞かせてもらえました。
プロが仕入れて、プロが売る・・その心意気がとても素敵でした。
あ・・この櫛、パワーあるなぁ・・と思いました。
で、定価で買ったのですが、おまけが・・・え?もらっていいの、というものをもらいました。

③某中華店の割引券  

そのお店には行きたかったのです。
ランチに行こうかな・・と思っていました。
そしてある日ポストを見ると・・割引券が大量に入っていました。

わ~いわ~い、これでラーメン、餃子、割引で食べれる~~~

④ラーメンをもらう

お友達のお母さんとお姉さんが九州から遊びに来て、そのお土産を頂きました。
そう、長浜ラーメン。
食べたかったのよね~③にも書いたようにラーメンが。
頂きましたら美味しかったでした。

⑤ピンクのバッグ

欲しかったんですよ~そしてあるお店で見つけて。
なんと激安で買えました。うふふ

他にも欲しいものがありますので、これからもドリカム手帳は続けますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。