らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

早朝セッション〜退職のタイミング

2023-03-20 19:28:00 | チャネリング・教室
不規則なお仕事をしているお客様。
希望のセッションが朝5時から、という事で対応させて頂きました。

私は早起きは全然大丈夫ので

というよりも、もう3時には起きています。

何故かと言いますと、加齢による早朝覚醒…もありますが、
夜、早く寝ると朝が楽なのと、
何と言いますか、クリアなのです。
頭の中が。

朝早いと外の空気が綺麗になのです。
そして、チャネリングが綺麗に入ります

多い時でA4用紙一枚、軽く書けるぐらいの文章が出てきます。
朝って凄いですね。

まちあわせの時間の前に部屋のベランダを静かに開けて、
まだ星や月が見える夜空に向かって深呼吸をしていました。

ネットのスタート時間になり…

早速ご挨拶。

お客様は三交代シフトで工場のお仕事を長年されていて、もう仕事に限界を感じていました。

「辞めたい。
その理由とタイミングを教えてほしいです」とご相談。

倒れる前に、ではなくて、
次へ移るための気力、体力が余裕で残っていないといけません。

仕事は早く辞めた方がいいですし、
日勤だけの仕事を見つける事、
彼女の状況からいって他の人が辞めると言い出す前に早く言わないと…など数点お話しました。

辞める理由をチャネリング

「人間万事塞翁が馬」と聞こえて来るので、彼女に話すと、
「わかりました。何があっても受け入れます」と言われました。

その数日後、彼女は仕事中で他の人からの接触で倒れて足に怪我をしました。
軽くヒビが入ったので自宅療養の診断。
「これだ!」と思ってタイミングを見て退職願いを出しました。


無事退職。
足の治療に数回通っていたときにいつも同じタイミングで来ていた年配の男性と話をしていると、
「うちの会社で欠員が出るから、良かったら聞いてあげるよ」と言われて、頼んだそうです。


この年配の男性。
企業を退職し、年金暮らし。
体を動かすために週に3回オフィスビルの管理人をしていました。
その管理会社で女性事務員さんが親の介護のために退職予定となり
募集する…と言う運びになっていたそうです。

まさに渡りに船!
彼女は乗って見ました。
そして年配の男性の口利きもあり、面接、そして合格。
本当に「人間万事塞翁が馬」です。


痛い目にあっても、
嫌なことにあっても、
その後、物凄くいいことがあるかもしれません。

今現在の状況判断だけで“全ての運命”として解釈したり、諦めたらダメですよ。



先日も他のお客様と早朝お話しをして、
続けて事務仕事をして、
お昼はちょこっと外に出たかったので、昼ごはん代わりはミスタードーナツにしました。
飲み物はホットミルク。

最近、骨折のお話が周りから聞こえてくる回数が増えましたが、
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいますね。
ただ、そのことによって気がつくこともたくさんあることを忘れずに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。