らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

いい雪ですね・・・・

2008-02-13 11:25:25 | 癒されています
お外で働く方には・・ごめんなさい
ふるらんはこんな雪が大好きです

まるで雪花・・・
あ・・・なんて綺麗なんだろう・・・・じわじわぁ~~~です。

こういう降り方をしているときにもしだんな様や彼氏が
「なぁ・・一緒に見ないか」とか、
「綺麗だから町を散歩しないか?」とか
外とかベランダでもいいので
「一緒に・・」と言われたら
「あ~~~なんてステキな人を選んだんだろう・・」と自画自賛してしまうと思う

ふわふわしてる幻想的な時間を共有できるなんて・・幸せだと思う
赤ちゃんがいたなら
「雪だよぉ~~~」とひとつ手のひらに乗っけてあげたい。

ここはマンションの上だからビル風で上にあがってくる雪が多い。
そして・・・大きな花びらのように舞上がる白い雪をみて、あ~幸せ。

今日はお休みの日なので、午前中にお寺に行こうかな?と思ったりしましたけど、でも「お呼ばれ」していないので、洗濯とテレビをみながら今パソコンを打っている状態。

午後からお散歩をして・・隣の地下鉄のところまで・・テクテク?それともこいで、こいで・・・

運動不足だからなぁ・・・・・

これからふるらんのお仕事のブログを書いて・・それからお出かけします。

ではみなさん、また午後から会いましょう~

あ、忘れてた。
3月末、東京の予約を受け付けます。
メインは関東近辺の生徒さんとお会いすることですが、セッションも受け付けます
予定は2泊3日。
都内ホテル利用予定です。

時間があれば・・ちょっとあちこち歩こうかな?と思っているふるらんです
あ、春休みだから・・人が多いかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。