らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッション〜ネックレス切れる

2016-10-31 18:37:20 | チャネリング・教室
ネックレスが切れるなんてめったにない。


若いときは細いネックレスをしててそれにしても手をかけて…ブチ!



それはなくなったけど…

御守りが手から落ちたら
「きゃ〜!」である。






チャネリングのお客様が
「何もしてないのに、ぶっつと切れたのです」と言われたので、見ていると…

「○○へ行かなかった?」と何気に彼女に聞きました。


「はい、いきました」と言うので、
「その時の身代わりです」と回答しました。



どうやら…ある場所に行った時、よけいなモノが……


其を阻止していたネックレスが役目を果たして……切れた。




「大好きな友達からもらったので…」と言われたので、
「女性で…こんな人で……」と聞くと
「そうです」と言われ、
「久しぶりに連絡したら?」と話すと
「彼女に子供が出来てからなかなかメールもできなくてそれになんか○いし」と言うので、
「きっと待ってると思う。だって……このネックレスからそう聞こえるもん」と言いました。





そのあと、メールしてみたそうです。

すると…その友達も彼女からもらったアクセサリーを壊してしまった時期が合い…二人でびっくり!


互いに近況を話し合い、二人とも互いに離れていた時間を埋めあい……



心のつながりが戻りました。





「ネックレスが切れて○いことだけ考えていましたが…結果が良くなって与良かったです」と連絡が来ました。




そうなのよ。
起きたことだけ見ないこと。


そのさきを考えましょう。


大切なことを受け止めましょう。




あれから二人ともよく連絡を取り、二人で昔話していた"やりたいこと"を始めることになりそうです。


もちろんふるらん、応援します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。