らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

出雲大社の秘密

2021-02-26 17:00:00 | ちょっと驚き!

「出雲大社には行かれたことがありますか?」と聞かれて、

「はい、一度だけ(バスツアー)」と答えると

「真実は知っていますか?」と聞かれまして

「え真実ですか?」

「なぜあの神社は・・・・」と他の神社にはない特色を私に質問されまして、答えていくと

「ええ・・なんだろう」と途中から深く思いました。

そしてその方は

「そうでしょう?疑問だったでしょう?実はあの神社は・・・」とお話が続き、

「え~~

「え~~~~そうなんですか?」状態が続くようなお話でした。

・・知らないわ、そんなことは。

日本人のほとんどの人は「今まで聞いたことがある内容しか知らない」で理解しているのに。

 

その理由も丁寧に教えてくださいました。

それは・・そういう理由になるわ。

 

実はこのお方、

神道に大変詳しいお方で、タイミングが合わないとお会いできない方でしたが、先日たまたまテーブルを隔てて長い時間、ご一緒できる機会を頂けたのです。

こんな真実のお話知っておられたのですね。

驚きです。

やっと私に教えてくださるタイミングが来たのでしょうね。

実はふるらん。

仏教の事に関しての整理をさせて頂いています

これが終了しましたら、今度は神社へ行って「天照皇大神」様のお札をお返ししてくる予定となっております。

一年過ぎましたからね。

 

整理をしようと思って、仏壇から出して、きれいめのところに今準備しているのですが、

仏壇から避けただけで

「神道のお話」をされてくるタイミングが来る、なんて不思議

 

あの世に持って行けるものだけ、と思っているのですが、お写真、使わなくなったお数珠等、けっこう処分になります。

見せてあげたい不思議なお写真もありますが、パソコンが壊れるのが怖いので辞めておきます。

 

正しい処置ができた時にだけ現れる不思議な体験、お話は私にとっては評価であり、ご褒美と思っています。

また余計なものを増やさないようにしなければ・・

必要なのは「正しく祈る心のありかた」と思っていますが、何か増やしちゃうんですよね、人って

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。