らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

神社さんのお話が続いています。

2018-01-20 13:36:16 | チャネリング・教室

最近出かけていると不思議に神社さんのお話が続いています

 

岐阜県、広島県、福井県・・

不思議と同じ名前が重なります

行きたいんですけれどね・・

泊まりで行きたいんですけれどね・・

ホテルとか温泉とか気にしない人なので、地元の人との会話もしたいし・・

 

ただ・・

寒いでしょう?

雪の心配でしょう?

・・でしょ?

電車の方がいいですよね?

そして現地タクシーとか。

 

言われたところを調べています。

調べる・・って○感的に。

 

きっと何かのつながりがありますね。

見えないところ・・というか、きっと昔のいろいろで隠しているところ。

 

なんです。

そのままで取らないように。

 

昔はいろいろ深~~~~~~~~いことがたくさんあったので。

 

・・・と思いながら午後のコーヒー

 

甘酒を飲んだ方が良かったかな?

それと・・

やっぱり神社かお寺で厄除けぜんざいを食べたい・・

きっと体がキレイになれる

・・の理由は“あずきパワー”

みなさんが知っている作用と、きっと知らないであろうパワー

いろいろな使い方がありますので・・フフフ・・(意味深)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。