らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

タロットカード教室の生徒さんから〜パート代金を超える。

2020-02-05 19:46:00 | タロット占い・教室
前にタロット占いの教室を受けた生徒さん

コツコツ練習をして、ある占いのお店の経営者と方と知り合いになりました。

仕事がお休みの時に占いのお店にデビューしまして…
10分1000円からスタート

お店によって受け取る報酬配布が3:7、4:6など変わります。

電話相談でしたら、人気の先生になると1分いくら…と少しずつ上がります




時々生徒さんと占いの復習と、お客様との会話を磨いてもらうコツをお伝えしました。

タロット占いのお店の場所によって話し方のコツなどあります。

そのお店ならこんなお客様が来られると思うので、こういう話をするとわかりやすいですよ、など。


あとどうしてもたまに、カードさんが動かなくなることもありますので対処方法など。


そして…
「今日はこんなお客様がこられる」の予測など前日からカードさんが教えてくれたりしてくれます


ええ、カードさんは教えて下さっています。
私達がメッセージを受け取れないのです


私が占いの場所まで移動する時に
「今日の私に必要なことを教えていただけますか?」の質問をカードさんに聞いています。

ある時、隣に座っていた女性が電話をかけ始め、
「スキルなのよ、そうなの、スキルが○○さんの持ち味なの」。


お客様と待ち合わせてご挨拶。

「今日は何を占いますか?」の質問に
「私は…スキルがなくて…」
心の中で少しニンマリ。

それから
タロットカードで占い…
ひらめきが出てきて…
「あなたに気がついていないスキルがありますよ」といいながら、先程の電話をシンクロさせると…

忘れていたスキルを思い出し、それに向かって行くことにしました。


生徒さんは報酬の配布が大きくなりました。
あと少し頑張って才能が伸びたら、占いの時間を増やして…いずれは独立へ、の未来が待っています。

応援しますわ
だって幸せのお手伝いですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。