らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

夢に出てきた女の○○・・・(怖っ)

2014-09-12 10:13:14 | ちょっと驚き!

 

昨日は3回も目が覚めましてね・・・

 

さすがに朝がぐったり・・・

 

年齢が加算されると・・睡眠が浅くなるとは聞いていたが・・・さすがに3回は・・・充実してないな・・・

 

 

 

真っ裸で・・・細身で・・体にも影がところどころで・・・

体重が・・40キロ台で・・

 

とにかく、影がすごくて・・・

髪に艶もなく・・・

 

肌もかさかさで・・・

一目で

あ~~お水をたくさん使ってお仕事をされているかのような女性・・・と感じました。

 

目つきが・・・もう誰も信じていない・・・って、そうでしょうね・・・

そんな仕事をしているのだからみんな騙し合い。

 

「その仕事をするしかなかった」という理由を述べておられましたが・・・

そうなる前に対策をすくっておくのが・・・転ばぬ先の杖。

 

・・・ってこの子・・・20代?

いや・・・30代に行っているかな???

 

すっかりの裸なので・・・見ると○側の胸の少しうえのところに○○ができていて・・・

それも3センチ弱の・・○で○輪と同じぐらいの○○ができていて・・・

それって・・皮膚科へ行かないと・・・と思うぐらいのできものががっちり。

 

「これを舐めろ」と命令するので

「その理由は?」と聞くと

「そうしたら・・・・治る」と言うので

「そうしたらふるらんはどうなるの?」と聞くと

「そんなこと知ったことか。私を助けろ」という。

 

ほ~~自分が助かりたいがために・・そう命令するのか・・・と思った。

 

○○がもう真っ黒。

そうだよね・・・その仕事、いったい何人の男性に~~されているのか・・・

 

諸事情があるだろうけれど・・・

○○になっても、こうなるのなら・・・もう少しなんとか整理をしないと・・・と思っても、本人は回りを○むしかない。

 

「はやく舐めろ」と言う。

病巣に直接触ることはぜった的にない。

それを訓練しているのは看護師だし。

 

すると

「男たちは舐める」と薄笑いをする。

「そりゃそうでしょう~だって○できるなら、このぐらいのもの舐めても大丈夫って思うだろうし」と言うと

「お前も舐めろ」という。

 

・・・この子って・・・いったい・・・と思って○視する。

 

すると・・・

後ろにそうさせている奴が見えてきた。

背中を向ける父親、そのご機嫌をとる母親・・・

「一緒に機嫌を取れ」と命令する母親・・

逃げていく兄弟・・親の面倒を見なくてはならない自分・・・

 

と、この子に絡んでいるたくさんの男たちの裸の映像も・・・

 

これだけ人数多いと・・むっちゃ大変・・・と思いつつ、

さて・・どうしようかな・・・と時間を稼ぐことにした。

 

・・・・と言っても・・・ふるらん、これだけ多人数なら大変ね~

 

それに男性を呼んで説明しても

「女の子がかわいそう・・」って同情するでしょう?

そして気が付いたら

「彼女は○くない、周りが○い。だからそれに同情しないお前(ふるらん)も○い」とちゃんと洗脳される・・・

 

この世界○○で○○○○をしてはいけない。

そして~~をしていると、この仕事はできない、と諸先輩たちから言われている。

 

 

このままなめさせられるのは○だな~~って思って、誰かに頼むのもなんだし・・・

 

まぁ・・要するに、母親に腹が立つのをこっちに向けているだろうし・・・

 

で、彼女に

「それって治すのにもっと簡単な方法があるんだけど」と話してみた。

「なんだ、言ってみろ」というので

「それって・・・人に聞く態度じゃないよね・・・男性には猫なで声なのに」というと

「なに!」と怒った。

「怒るから・・なるんでしょう」というと、

「お前が怒らすからだ」というので

「私の前にあなたを怒らせている人がいるじゃない・・・私は一番後ろよ」というと、彼女は考えている。

「ついでに・・いつも怒らせて、そのあと毎回自分で自分にしてることなに?」と聞くとまた考えて

「なんで・・・こんなに怒らないとならないんだろう・・と思う」という。

「そうね・・その繰り返し・・・それと・・怒っている自分にまた付け足すでしょう?自分ってできていないって・・・そうしたことを繰り返すからどんどん毒がたまってこうなったのよ」というと、彼女はし~~んとしている。

 

 

何かがあるのは仕方ない、

でも何かがありすぎるのは・・問題。

 

“その場所から離れなさい”と神と言われる人たちでさえ言われたメッセージ・・・

 

「自分で自分を罰するときに使う毒薬が一番キツイと言われるの。

スピリチュアルの世界ではこの世に~~で~~~した○は~~を○○すると言われるぐらい。

あなたはそれと、もう一つ、親の吐く毒と自分の履く毒と、自分に飲ませる毒を受けてきたの。

だから・・・それの~~~で~~なため、この仕事を選び、~~~をすることをしてきたと思うの。

 

でもまた毒を産むことになった・・・

とうとう体が受け入れの限界を超えているとあなたに教えているだけ・・・

 

もし、ふるらんが間違っていたら・・・謝るけれど、言っていることが合っていたら・・・

早くこの仕事をやめなさい。

そして男に抱かれる仕事はやめなさい。

そしてまったく一から仕事をして、本当に良い人たちとのふれあいのもとにその○○をいやしていきなさい。

もちろん○な奴もいると思うの。

でも・・あなたはもう毒を吐く量を解かると思うの。

0にしなさい、とは言えないわ。だってこの世は大変だから。

でもね・・・でも・・・あなたはこれから幸せになれる人なんだから・・・ね?」と言うと、彼女はうなだれて・・・

「本当にそうなれるの?」とまた顔を上げてきた。

 

「そうなるための努力は・・・今までの苦労に比べたらできることだと思うわよ」と言うと、

「やってみようかな・・・」と言ったので、

「やるしかないわよ。やった人から変わるのだから」と言うと彼女は

「そうね・・そうよね・・・」と言っている。

見ると・・・髪の毛が・・少し艶が出てきた。

 

 

でも・・・少しカッパの要素があるような目と・・・そして辛いにおいがする・・・

 

やる気が出た女性にどうせまた男たちが食らいつくだろう・・・

とにかくやめないと・・どうにも始まらないんだけどな・・・こっちも手を出したいけれど・・・あの場所に戻ると匂いが取れないし・・・と思っていたらフッと目が覚めた・・・

 

ん~~なんかすっきりしない。

この女性・・・

 

 

・・・ということで、あと2本、夢を見ましたが・・・また後日・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。