らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

エグゼクティブ・バンキング・オフィス

2009-10-29 17:23:53 | ちょっと驚き!
先日タンスから出てきた昔の通帳・・・
残高もそんなにないし・・あ~定期がちょこっとあるだけ・・

この金額なら・・ご飯一回で終わるかな?
・・ということで久しぶりに銀行の窓口へ行くことにしました。

普通は・・キャッシュディスペンサーへ行って用事終了だからねぇ~

それで、銀行へ行って、受付のお姉さんに言うと・・
「あちらの窓口へ行ってもらえますか?」と。
「は~い」・・・ってこんなことで窓口が違うんだ・・と思いつつ、個室ブースへ。

銀行も変わったもんだ~~と思うのはふるらんぐらいなのかな?
あ~そうか、大きなお金なら・・もっと違うんだろうけど、このお金ならちょっと恥ずかしいぐらいだわ・・

それで、呼ばれるまでソファーに待っていて・・あ、子供の本がある。
それで「日本昔話」を。
で、・・あ~もしかして~と思ってある方法でその本を開くと・・
「やっぱり・・・
ふるらん家のご先祖様の土地の昔話が出ているわ・・

ホホホ~~~~やっぱり

呼ばれて・・それから通帳をなおして・・・

結構混んでるみたいなのよねぇ・・・

帰りにすれ違った年配の奥さんが総合案内の女性に
「○時から○○さんと会う約束をしているんだけど」と言うと総合案内の女性が
「こちらになります」と言って案内した方向を見ると・・扉に何か書いてありました。
「エグゼクティヴ・バンキング・オフィス」・・・・

ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
こんなのあるんだ・・・・

きっときっと・・・桁違いの場所なのねぇ~~~~~~~

と思った後に
「さ~てとぉ~帰りに牛乳と納豆と・・・ああそうそう、トイレットペーパーね?」と思って自転車に乗ったふるらんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。