らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

翡翠さんへ、コメントをありがとうございます。

2023-04-01 10:42:21 | チャネリング・教室

翡翠 さん。

そのようなことを超えておられたのですね。

確かに修行かもしれませんね。

 

修行が終わるまで結構な時間と労力を使われたと思います。

“修行完了、先へ進む連絡”が来るまでとても大変です。

不思議な何かが起きることが多いです。

 

多くはご褒美。

これはとても嬉しいです。

それを待ち望んで耐えている人が多いと思います。

私もその一人ですから

 

すごろく みたいに何個先に何があるとわかっていたら、数歩後ろに下がっても気持ちが頑張れるのですけれどね

常に行い次第で未来が変化するので、人生は不思議です。

“今”を大切に扱って、

次の“修行”を余裕で待ち受けられるような女性になりたいわ、と思っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。