らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

転職の決意は天職につながる。

2015-08-09 11:54:40 | 嬉しいわ~

 

 

2か月前に来られた女性のお話です。

彼女を見た瞬間

「あ~今の会社は明日でも辞めていいよ」と言いました。

彼女は一瞬で

「いいんですね」と喜びました。

 ○視して・・・

「将来は女性・・3人ぐらいを使って・・・エステか・・・マッサージ、もし方向を変えるならレイキね~でもレイキよりは美の方へ行くとあなたは70歳を過ぎても美しいおばあちゃんになれるわよ」と話ました。

 

 

むっちゃ美人さんでもなんでもないですよ

でも笑顔の奥に見えるスピリチュアルな部分の輝きがあるのです。

 

はい、今は普通の女性ですが、天職にはいると本当に美しく輝くという答えなのです。

 

だって~結婚式でみんな美人でしょう?

 

あれと同じ

 

 

ウエディングドレスを着たら・・・愛されている安心ってあるでしょう~

自分でも

「やっと実感」でしょう?

 

 

だから○倫をすると○安で○安で・・・○○科や某○○になりやすいし、○○系(なんとなくわかるでしょう?○○するのよ・・自分の心で)など体をやられる・・・

 

そしてその中の病名では・・命を取られる場合もある

いろんなところに障害が出る・・・

 

女性の安心は必須なの。

つまり・・自分の努力のし甲斐を感じ、それを実感できたら・・・大変なことでもストレスなど超えられるパワーがある。

 

子供を産むことは大変だけれど、産んだ実感や充実感やみんなに褒められるからまたほしくなる・・・

 

 

 

さぁ・・これからの時代を考えて早めに転職しましょうね

 

 

考え方を変えたらまだ間に合います

 

 

ちなみに・・・彼女は40代です

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。