らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリングの訓練~コツコツ続けるにゃんことわんこ。

2019-12-28 12:45:47 | 楽しい~

わんことにゃんこが好きです

もちろん鳥さんも好きです。

インコさんも好きなので・・

あ~やっぱりペットさん、飼おうかしらとず~~~~~っと思っています。

でも、でも・・家を空けられない。

 

一人歩きの時は普通に普通ににゃんこに話しかけています。

もちろんチャネリングの訓練も兼ねて。

はい、動物チャネリングです

 

・・ということで散歩しているわんちゃんにも心でチャネリング。

すると上手くいく場合は向こうから近づいてきてくれます。

話のわかる人がわかるのかな?

 

チャネリングは日々の訓練です。

人生も、

修行も、

とにかく自分を曇らせないためには日々のこつこつ磨きが大切です。

 

こつこつ小さいことから感謝して、

それを継続させることが大切です。

 

ある方から

「継続させること。切れたらダメなのよ。約束はまもること」と言われました。

そうですよね、

何でも、守ること。

こつこつ、こつこつ・・・

何があっても。

 

「良いことがあったからこれでいいわ~」にすると、そこで終わります。

 

ちなみに、

「感謝」って何でしょう?

 

・・というお話になると

「しています」というお話になっているのですが、

感謝って・・具体的に言うと、何でしょう?

「ありがとうございます」はそうですが・・

それではちょっと薄い。

うん、薄い

って思うふるらんです。

 

それでちょっともう少しきちんと感謝しようと思って、あることを先日から開始。

 

それに対していろいろ起きると思うけれど、それも受け止めようと。

 

良い事を始めると、必ず何かが起きる。

それは“必ず”と思っているとそうなるので、

もういいわ~私は進むだけ~と解放すると意外に変わりやすい体質の人と他の体質の人がおられます。

 

ちゃんとしていると始まる現象に対して自分がどうするかが大切なので、その点を静かに改善していきたいと思っています

 

お天気がいいのでゆっくり移動します

年末に向かって・・さぁ歩くわよ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。