らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

天使のチャネリング教室~きらきらを受け止めて。

2021-01-28 17:24:00 | チャネリング・教室

大阪でのチャネリング教室は時々お外で行うときがあります。

ふるらんの気まぐれ?かもしれないけれど

でも、ふるらんの守護○さんは

「楽しい」が大好き!

そしてふるらんの前世の前世の前世で、ヨーロッパの宗教が大好きで愛がすべてと思う人にとっては天使が大好き。

天使さんとの会話はとても楽しくてふるらんも時々不思議な行動をしているので、他からみたら変人かも。

今日もいつもと違う道を歩いていました。

ふと目をやると光がキラキラしているので、その方向に行くと・・あらぁ~~キラキラが飛んでる!と思って

とってもきれい、と思って、そこを離れて道を走行しているとみたことのある人が・・・

あら、ご近所の方お子さんを連れて散歩中~

お子さんがふるらんを見つけて走ってきた。

まぁ~~まさに天使!!

可愛い!という状態。

あちこち走り盛りなので、目が離せないけれど、なんて可愛いの。

「え~なんでここに?」と聞くと

「子供が、ママ、お散歩、と言うので出てきました。そして子供が何かを見つけたみたいに走りだすのでここに来たら、ふるらんさんに会いました」といいました。

ちなみに彼女の家は自転車で我が家から15分ぐらいあります。

「ふるらんさんが最初に言っていた、チャネリングができる人の仕事を手伝うと、チャネリングの仕方がわかるってなんかわかるような気がします」と言うので

「でしょう?それ以上にいずれ○視できるかもね」と笑って言うと

「そこまではいいですわ」と笑いました。

子供がふるらんの服のすそをひっぱり

「おばちゃん、あれ」と言うので見ると、あるお花の上がキラキラしているので

「あ~きれいだね」というとお母さんが

「え?」と言うので説明すると

「見えるんですね、天使が」と言いました。

あるチャネリングの生徒さんのお話です。

「天使とお話をしたいのでチャネリングを教えてください」と言われました。

その先は・・人を助けるために使いたいということで。

彼女の過去世を見ても、天使がピッタリ

それで、あることをしてもらいました。

数カ月ゆっくりと・・

ふるらんは急ぐことをしていません。

確実に前に進むことをお勧めしています。

なぜなら、不安は答えを変えてしまうので。

それで数カ月ゆっくりと・・・・

ある授業の時、生徒さんが

「昨日、友達の家に行くと、友達に、顔がキラキラしているからファンデーション変えた?と聞かれました。変えていないことを話すと不思議な顔をしていました」と言いました。

「それは面白いわね。私も○感のある人に久しぶりに会うとキラキラしているとか今日は調子が良くないねとは言われるのよ」というと

「そうなんですね。人に言われるようになってから自分が変わるような予感がでてきました」と笑っていました。

それから間もなく、ある日の夜、ふるらんの携帯にメールが来ました。

「耳元で声が聞こえます」というのでふるらんは○視して

「そのまま続行して」と言いました。

そのまま続行の場合、と、中止の場合があります。

本物と偽物の見分けがあるので。

そして聞こえてきた声を教えてもらいました。

ふるらんと同じ回答でした。

そして・・・

「来週の土曜日、~~へ」の指示でした。

彼女は一人でその場所へ行きました。

すると彼女がある場所へ立った瞬間光がさし、天がからメッセージが聞こえたそうです。

「言葉ではないんですが、でも言葉のような光でした」といいました。

涙がとまらず、しばらく佇んていたそうです。

その日から不思議が始まりました。

キラキラしている物にしっかりとひかれるようになったそうです。

「でもたまにニセモノが来ますので、それを排除しています。私は強くなり、正しく天使と会話していきます。甘えとか頼るとかではなく、あくまでもきちんとした関係で天使さんのお導きについていきます」と言いました。

天使のチャネリングを覚えた人には不思議なお印が降りてきます。

それはそれは本当に不思議です

綺麗に受け取れたらとっても幸せな気持ちになりますよ。

大人の天使の会話って・・レベルが違うでしょう?

年齢と経験とそして愛

あなたの能力は高くも低くもなるけど、必要なのはあなたらしい努力。

あなたが助けられる人を助けましょう。

そしていろんな形をもってその人を助けていきましょう。

心を温め、きらきらに向かって歩みをスムーズにさせるのは愛。

そして後退させるのは欺瞞。

愛を信じる人は神様の祝福を受けられると信じています。

今聞こえてきたのは

「(元は)純なれど鈍であるからヒトとなる」と守護○さんからでした(まだ私は鈍いかも)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。