らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

2年前のタロット占い~カップの8

2019-07-02 10:50:16 | タロット占い・教室

タロットさんは不思議でして

最初にきちんとカードさんとの関係を作っていき、互いの愛(人間愛、ものとの関わりを頂ける深いご縁)を交わし合えばとても素晴らしい関係になります。

「タロット占い~カップの8の正位置、逆位置」でもメッセージを頂いて、お客様が考え方を変えたり、道を変えたりすると運命は変わり始めますし、心が軽くなったりします。

タロットさんのメッセージはとても素敵ですし、そしてヒントを与えてくださいます

私が始めてタロットを触ったのは少女漫画の付録でした

付録全盛期ですからね。

本の間に挟まっていた付録がとっても大きくて、それを作ったり、みんなで見せ合ったり。

気持ちを共有して友達と楽しんでいました。

タロット占い開始。

当然占い内容は好きな男の子への想いがほぼ100パーセント占いでしたね

きっと親からすると「また同じ占いしている」とあきれていたと思いますが

大人になると占いの内容が変わります。

40代~以上になるとほとんどお仕事の事です。

そしてそのお話の内容は・・とても長きに渡って悩んでいることが多いのです。

54才女性。

10年前からある会社のアルバイトをしていました。

生活の足しにと思って始めた短時間のお仕事。

こつこつまじめにして、その仕事ぶりを買われ、立場が上に登って行きました。

アルバイトから始まったことですが、社員手前のところまで行ったそうです。

異動で来た上司が変わった人で、その人が来てから社内は一変。

空気が変わり、人は上司に触れないように仕事をするようになりました。

しかし、自分は上司に関わらないとならない立場。

若い女性が大好きな(こういう人多い)上司でしたので、自分には厳しく、辛く当たってくるようになりました。

カードを見ると・・

「そうとうキツイ言い方をされる見たいな人ですね。あなたの心が壊れかけています」というと少しうつむいて、

「今まで楽しかったのにそれで10年仕事をしていけたのです。でもこの上司は・・無理です。辞めるしかないのでしょうか?」と言われました。

出てきたカードがカップの8。

「身体や心を使って使って、自分のことを後回しにしてこれだけ積み上げてきたのに・・」とふるらんが言うと

「そうです。頑張ってきたのです」と静かに言いました。

・・相当悩んだカードもでていました。

「あきらめるという気持ちを持たなければならないのですが、どうしたらいいでしょうか?」と聞かれましたのでふるらんは彼女に対してスピリチュアルなメッセージをお伝えしました。

「“自分を諦めていることに気がつきなさい“と聞こえています。つまり次がないのではないか、と思っているようですね」と話すと

「その通りです。この年齢で使ってもらえるところなど・・・」

「“自分がありがたくも人の上に立たせていただいた感謝を話すとうまくいく”と聞こえていますのでそうされたら良いですよ。次回行く会社は小さなところですが、ポイントは・・必ずあなたの横に何でも話せる信頼できる人を一人作ることです。今までの会社は孤独だったから」と話すと泣いておられました。

「・・といっていますので、きっと次回も人の上に立ちますよ。だからどこかに就職されます」。

と言いながら未来のカードまでの道順を彼女に伝えました。

50代で仕事があるのか・・

あるのですよ

その人が積んだ徳でその会社との縁ができます。

ですから「徳積みしましょ

「神様貯金しましょ」とふるらんはおすすめするのです。

ちいさな会社のバイトが決定。

仕事を指導してくださる人が親切で、その方が上の方に進言し、彼女は管理する立場に進むことになりました。

いまではその指導してくださった人と何でも話し合い、心が楽に働けるそうです。

何を諦めているのかにきがつきましょう。

世の中は難しく、どうしてもあきらめてしまいますが、すべてを混同しあきらめてはいけません。

いちばん諦めてはいけないのは自分を生かす方法を捨ててしまうことだと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。