らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

神社にお酒を奉納したら…

2022-04-05 17:02:00 | ちょっと驚き!
「お酒を持って来て欲しい」と聞こえて来ましてね、それである神社さんに日本酒を持って行きました

一升瓶はとても重いので少し小さめのを。


そして参拝。

陽がとってもポカポカして体が楽。
幸せを感じていました。

そしてそばでは神社の方と参拝者の方の温かい会話…

ああ…幸せになれるわ〜

それから鳥居を出るか出ないかぐらいの時に、鳥居の向こうからシルバーカーをゆっくり押したご年配の女性が来ましてね、
私に
「ここは徳川か豊臣か?」とストレートに聞いてきた(このおばちゃん、何目線なんだろう…と思いながら)ので、
あら、私、質問受けてるわ、と思い、
「え〜っとですね、ここは伊勢神宮の外宮の神様がおられます」と答えると、
「それは…天皇家だね」と言われたので、
「そうでしょうね〜○○神社と
上賀茂神社のご祭神もおられますから」と答えると、その女性が鳥居の上をしっかと見ている。

ふふっ…
このおばちゃんも“視える”のね、と笑いを隠しながら鳥居を出てきた私でした

ちなみにおばちゃんは完全に地元の服装だったので…知ってるハズなんですけどね…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。