らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

美しい愛は引き合い、永遠に繋がっている。

2019-06-07 09:44:56 | 嬉しいわ~
ここ続けてのお祝い報道!
なんて素敵なの!

それもお付き合いをして短いけれどちゃんと愛し合ってるのがすごくわかる感じの方たち。

おめでとうございます、と言うのがこっちも嬉しくなる。

本当、素敵。
幸せが広がるのがわかる。



特に男性の心の男っぽさ。
カッコいいです。

やっぱり心から惚れて、まっすぐな人ってその人の心根って出て来ますね。


幸せになってください。


男性のお話です。

今の奥さんと付き合っていたときに、若気のいたりで遊び呆けていたそうです。
一年ぐらい過ぎたとき、彼女(奥さんのこと)から
「私をほっておいてどうするつもり?」と聞かれたそうです。
その言葉にはっとして、
「結婚しよう」と言ったそうです。


それからその男性は必死に働き、家族を大切にしてまっすぐまっすぐ生きたそうです。
私に
「愛を教えてくれたな…」と言われました。
今、奥様は天国におられます。

「寂しくて、悲しくてかなわん」と涙目で話される姿に私も泣きそうになりました。
彼は今70代です。


愛がある人は誠実です。
そして…心が清く、毎日を生きておられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。