らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルメッセージの掃除

2016-12-30 12:16:30 | チャネリング・教室

ほぼ掃除完了~

 

ぴかぴかのガスレンジは最高~

レンジフードのむっちゃきれい~

で、乗せたヤカンが・・・う~色あせて見える・・・

 

なべ、ヤカン磨き

 

それと・・・

あとは・・・

「冷蔵庫の裏」と聞こえてきたので・・・ハンディモップを出してきて隙間に入れてホコリ取り。

 

先日、食器棚の後ろ等したんだけれど、冷蔵庫はさすがに動かせない・・・

 

・・それとちょっと家の中を工夫したら・・家の中が暖かくなった。

不思議

 

 

そしてまたチャネリング。

すると・・

「南側の寝かせているものを立てなさい」。

 

ん~っとぉ・・・

あ、この棒ね。

 

そして・・南を掃除をしなさい、ということでしたので、します。

 

 

・・とお正月明けに粗大ゴミ回収日に出すものを玄関に持って行こうとすると・・・

「まだそれをそこに置くな」と。

速攻

「はい、わかりました」

 

確かに方位的に良くはない

 

・・で、ほぼ掃除は終わる。

 

・・・と、新しいものを買ってくるように言われているものがあるので、それを買いに行きます

 

スピリチュアルメッセージでは

「○色の~~~」。

 

なんか楽しみ~~

で、もう頭の中に模様は浮かんでいます

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。