らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「同じ時間に何度も出会う人がいるんです」

2006-08-30 15:05:29 | チャネリング・教室
20代後半の女性です。

彼女は友人の紹介で私のところにきました。
悩みもありましたが、それを解決するには彼氏ができたほうが話しが早いなぁ~という感じでした。

趣味を聞くと、ゲーム。
あ・・それならお家から出ないですし、男性との出会いも極端に減りますよね。

チャネリングをすると
「インターネット」と聞こえるので、
「インターネットとゲームとどういう関係?」と尋ねると、
「インターネットでゲーム対戦できるんですよ、いろんな人と戦えるんです」
と嬉しそうでした。

それを彼女に勧めました。

そして
「悩みは悩むことで解決されるのではなく、自分が楽しくあることで悩みが薄くなることもあるので、悩みで時間を削るのはもったいない」とお話しました。

確かに、ゲームの世界に逃げ込む方もいますが、彼女はその点
「前向きになりたい」という目の光がありましたので、好きをいい意味で伸ばしたらいいと思いました。

そしてしばらくして、私のパソコンに彼女からメールが届きました。

「ネット対戦している人の名前がいつも同じ人だというのに気がつきました。
東京に出張で時々行くので、ついでに会おうか?ということになり、お茶しました。
(彼女は1ヵ月に3回ぐらい出張に行っています)
とてもいい人で、また会いたいね、と言ってくれたので嬉しかったでした。
それからメールで連絡をとって、プライベートで東京へ行き、彼のお家に連れて行ってくれました。
家族さんもとてもいい人で、みんなでゲーム好き。
私の名前のことも知っていて、みんなでゲームをしました。

帰り道で彼が
「まだ日が浅いけど、これからのことを考えてお付き合いをしてくれないかな?」と言いました。
とっても嬉しかったでした。

そしてその後も東京と大阪へ行き来して・・今はいい感じでお話が進んでいます。
向こうのご両親も大阪にきて、私の両親と会っています。

すると・・・両親の仲が良くなってきたのです。
父はだらしない生活が少しずつ改善され、母は私に小言を言わなくなりました。
父親は最近母親にプレゼントをしたり、母は父にちゃんとご飯を作るようになりました。
家に帰るのが苦痛にならなくなりました。

ふるらんさんに「悩みを悩むより、楽しいことをしなさい」って意味がわかりました。
彼と仲良くして将来は東京に行きます」

みなさん、彼女の悩みがわかりましたね?

彼女は彼を手に入れ、未来の夫を見つけました。
そして自分の両親が仲良くされる場面を見ることができました。
東京には彼女の会社の支社もあります。転勤には対応してくれるそうです。

でもね、彼の仕事は○○○なんですよ、私もびっくり。
それで判りましたよ、ご両親がきちんとされたって言うのも。
やはり、両親が不仲でも娘の嫁ぎ先のことを考えるときちんとするのでしょうね、親心で。

久しぶりに3人で夕食をとったとき、彼女は思い切って両親に言ったそうです。

「二人が仲良くしてくれるのを見てると安心してお嫁にいける」と。
すると父親がボロボロ泣き始めたそうです。
それを見て母親も泣き始め・・・みんなで泣いたそうです。

みんな愛はあるのよね。
でも、みんなどこかにあると思ってるの。

愛って本当はとってもそばにあるけど、みんないろんなことで見えなくしちゃってると思います。

幸せを増やしましょ。
そうしたら顔をだしてくれますよ。
あなたが笑顔だと笑顔の友達が集まるように・・・

ちなみ今朝、夢の中で、私が結婚が決まってみんなの前で安室ちゃん「Can You Celebrate キャン ユー セレブレイト」の歌を歌ってました。
私は杏里の「SUMMER CANDLES サマーキャンドル」にしたいのに・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。