らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「チカラを抜けば上手くいく」と。

2020-01-11 15:13:16 | 笑っちゃうかも

今日は仕事しないわよ~の日。

と言いながらお仕事ブログなども書いています。

昼ご飯、まだです。

心の中では蟹が食べたい・・

 

人とお会いする回数がとっても増えまして、

ええ、お仕事ではなくて。

お茶とお話

いろんな業種の方とお話ができるのは一気に世界がひるがるぅ~です。

ネットの世界とは違ってちゃんと人と会う。

その人の温度がわかる。

どこで笑って、どこでお茶を口に入れて・・

そしてここで笑っちゃってまた笑って。

やっぱり人の温度っていいな~と思います。

 

この時間、好き

ネットや携帯の便利さもわかるけれど、待ち合わせしてくれたありがたさとかどんなお話をしようかな?とか、逢ってからごろっと変わるこの不思議さなどはやっぱり相手のぬくもりあっての事かな、と思います。

 

文章だけでは伝わらないものってあるし

 

ただ、遠方の方とはやはり便利なネット

ありがとうございます。見えないところで働いてくださるネット関係の方達。

 

便利は感謝です

 

先ほど、メッセージがありまして、

「チカラを抜けば上手くいく」と聞こえてきまして、

何のチカラ?と思いまして、

あれこれ自力で考えまして、

何でしょう?

お仕事ではないそうです。

と書いていたら

「生き方だ」と言われまして、

 

そして“生きる”って何?までいま来ています

 

数ヶ月前に某お医者さん(30代)と

「生きているって」というお話を二人でしていまして、

「心だよね」というところで着地。

 

「それですか?」と訪ねたら

「そうではなくて・・」と諭されているところまでいまいます。

 

生きている感覚を大切にしている人達とご縁を・・というイメージが浮かんできたのでそれを聞いて見ると

「それだ」と。

 

でもその“それだ”が府に落ちない、

いや、落とせていない。

 

チカラってカタカナイメージなんですよね・・

と思ったら

「“力”の方」。

 

と、散歩している自分のイメージが降りてきたので、

ああ、つまり散歩に行きなさい、答えが出るからなのでしょうね

 

歩き方の力を抜けという単純ではなくて・・

う~どんどんぐるぐる回答になってきた・・

 

 

 

今、頭にチューリップが咲いている画面・・

はながっぱ君の植木鉢が欲しい・・

 

はなかっぱ ス・マ・イ・ル/とまとっと...?とうがらし ~やさいしりとり~
東宝
東宝

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。