らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

新技術??「スピリチュアルマッサージ」

2006-11-26 09:18:16 | ちょっと驚き!
マイミク(ミクシイのお友達)さんが遊びにくてくれました。

お仕事でお疲れの様子。
私も整体の資格を持っているのでマッサージをしてあげてもいいけど、ここはプロにお任せと思ったけど、今の今で頼むわけには・・

彼はとても才能のある人だけど、会社でも重要な位置にいるので、とても私の道を勧められない人。

その代わり、会社という大きなフィールドでいろんな人の役に立って欲しいなぁ~と思っています。

仕方ないのでふるらんがマッサージしました。
先日からのパワーアップなので、めっちゃ気合入りましたわ。

「手が違いますよね。なんか不思議な感覚で・・なんだろうこの感じ・・」とわかるみたいだし。
人間って鍛えられると違うんだわ、とつくづく思いました。
今月は体調がだいぶ大変だったしね。

「先生、不思議な楽さですね。スピリチュアルマッサージですわ」
と彼が言うので
「それいいけど、私、できればして欲しい方なんだけど」と言いました。
理想は毎日ふるらんが寝付くまでマッサージをして欲しいし、専属のマッサージがマンション内にいて欲しい。

誰か私にしてくれないかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。