らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

きゃ~うなぎ弁当よ~!

2006-08-09 06:21:22 | チャネリング・教室
夜に来たチャネリングの生徒さんから手土産を頂きました。見ると「うなぎ弁当」!

わ~どうしたの?と聞くと
「ほら、目の疲れがあるって聞いたので。それで。」
「わ~いわ~い。今お茶入れるね」

しばし、うなぎで和みのひと時を・・・。
美味しいわ~さすがに久しぶりだから。
昔は本当にこの油が苦手で・・食べられなかったけど、ちゃんとしたお店でちゃんと(おごってもらったら)食べられるようになったんですよ。

人が持ってきてくれたものは美味しいわ~~あ~幸せ

心使いの素敵な彼女。
私もこんな人になりたいです。

そして・・一息ついてから、授業開始。

少しずつできてきてるし、勘も切れるようになってきてますね~
とってもいい感じ、まだ日も浅いのにね。

「最近、仕事が楽ですよ。先がわかるし、行動しやすいし。面白いです」

どんどん才能を伸ばしてください。
そうすると自分も楽だし、周りも楽です

みんながいう大半が
「くよくよしなくなりました」。

そう、私もくよくよしません。
だっていろんなことが「あ!」とか「あ~・・」とか毎日してるので。  

難しくないんです。楽しいだけだから、どんどん使ってキラキラしちゃいましょう!

「で?なんでうなぎにしたの?ブルーベリーもあるのに?」
「あ・・あのですね。夢にふるらんさんが出てきて、かがんで青いタライ(お~懐かしい)の中をじ~っと覗いているんですよ。その中にうなぎがいてね、ふるらんさんが指をさしてるの。にんまりしながら“美味しそう”と」

あはははは~~~私ならやりそう、そして私の後ろの人も。

彼女の才能ももっとアップするのは必然でしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。