らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ふるらん出現!

2007-06-29 18:50:43 | 笑っちゃうかも
生徒さんからよく言われるのが
「昨日の夢にふるらんさんが出てきて、・・・って言ってました」と言われることです

いろんな年齢になっているようで・・今より若い年齢でした、という人は居なく・・・

みんな「こんな格好をしていました」と教えてくれます。

先日の生徒さんのお話です。
「海を見ながら岩の上に座り・・じ~~っと海を見ているふるらんさんが居ました。年齢は50代ぐらいですね。何をしているんですか?と聞くと後ろを振り返って‘前を見てるのよ’とニッカリ笑っていましたよ」
と言ったので彼女に言いました。

「2年前に同じことをある海辺でしたことがあるのよ」とね。

もう一つのお話を。

ある生徒さんがこんな夢を見たそうです。
「私がタンスを開けて中を整理しているとふるらんさんが出てきて‘捨てたほうがいいよ’と言って帰っていく夢を見ました。それでもしかして・・・と思ってタンスを開けて中を整理すると・・・元彼からもらった指輪が出てきました。
あ~これ整理しないから・・・新しい彼もできないんだ・・と思いました。早速整理して気持ちも整理します」

いろんなところにふるらん出現しています
時々お茶魔さんをしますので、あしからず。

でも、本人はぐっすり寝てるので・・勝手に遊びに行ってごめんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。