らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

9年前のお客様

2013-07-03 18:03:21 | 嬉しいわ~

携帯が鳴っているので見ると・・あら~この名前は・・・・

 

ふるらん「お久しぶりです」

お客様「本当にお久しぶりです。お元気ですか?」と聞かれ

ふ「ええ、とっても。そちらは?」と聞くと

お「はい、元気です。おかげ様で落ち着いて生活をしています」という元気のある声

ふ「確か・・もう10年ちかく前ですよね?お会いしたのは」というと

お「はい、9年すぎます。あと数か月で10年に・・」

ふ「あらぁ~~(おばさん発音で)それはすごいですね」というと、

お「ご相談をしてあれからすっかり落ち着いて生活をしていましたから・・まったく連絡を取らないですみませんでした」

ふ「いえいえ。連絡がないのは変わりない証拠ですもの。でも落ち着かれて良かったです」と言いました。

 

9年前・・・ほかのお客様からの紹介でした。

100パーセント口コミの仕事で占いをしていたふるらんですから、その時のお客様はほとんどだれかの御縁でつながっている人ばかりです。

 

はい、大阪にきたときは全くの知り合いは無し状態でしたからね~

あのときはご相談は、家相と家族の問題でした・・って不思議に覚えているのが自分でもすごい

だって・・口コミでお客様って・・本当に信頼されているって意味でうれしいし、そして責任のあるプロの仕事でないと続かないし・・

いい意味でプレッシャーだけど、その分毎日お勉強していました。

 

 

ふ「どうしたんですか?何かありましたか?」と聞くと、

お「私ももうすぐ○○才を迎えます。(ふるらんより一回り以上上です)それでぜひ久しぶりにふるらんさんにお会いして、これからの老後の相談をしたいと思いまして」と言われました。

 

遠距離バスで○時間・・・

わざわざ大阪まで会いに来てくれます。

まして・・お年を重ねていますから腰に負担もあるでしょうに・・・

ふ「カラダのこともあると思いますので、近隣の占い師さんとご相談されたらいかがですか?ふるらんより実力のある人がたくさんおられると思いますので・・」とお話しすると

お「ふるらんさん携帯電話の番号を消すことはありませんでした。また何かあった時・・と思って取っておいたのです。メールもできないぐらいの年齢になり、電話でお話しをさせてもらっていますが、ぜひお会いしたいのでお時間を○月○日にいただけますか?大阪へ行きますので」と言われました

 

なんて嬉しいお電話でしょう~

10年近くもふるらんの電話番号を消さないのですから。

 

普通は・・ほかの占い師さんのところに・・とか思うのに・・・

 

ありがたや・・ありがたや・・・・

 

今月、9年ぶりにお会いします。

そして・・・お客様の未来のお手伝いをさせていただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。