らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

忙し過ぎて、目が回る

2022-04-10 12:36:00 | ちょっと驚き!
あっち、こっち、そっち…
あれこれしなければならないことが多い


今まで完全に止めていたことを始めると風が起きるのか、それに付随していろいろなことが巻き起こる。

起きることが楽しいことなので問題なく笑えるからいいのですが、
それにしても忙しい

少し疲れるとカフェに入ることが増えました。




最近できるようになったのが
“本気の深呼吸3回で入眠”
   
凄いでしょう?
深呼吸3回で意識がなくなるのよ。
自分でも笑える。


ヨガとか、
瞑想とか、
呼吸が基本って言う意味がやっと体にわかってきて、呼吸って凄いわ〜と思う。


ちなみに…これを特技として頑張りたいわけではない

とりあえず、
“昼間”寝たいときにすぐ寝られる体質にしておきたかっただけ。

でも…不思議にこの呼吸方法、夜は使えないのよね


ということで、昼と夜の呼吸の質が違う、というところまでは体でわかってきて来ました。


忙しい…
それで時々根詰まりを起こしているみたいでちょっと動作を止めて見ることが増えました。

春のこの…雰囲気と大量の花粉のためか、空気が空気らしくない。

先日、立ち上がろうとしたときに、フッとめまいがしたので、
あ…本当に根詰まりしてるわ、と思いました。

血圧は正常値、
頭痛もなし。

ある一定層の空気の場所な居たせいでしょうね。

知人が
貧血で倒れたり、
目の周りが腫れ上がったり…
みんな体に来てる…

皆さんも春のだからワクワクを全開にするのではなくて、少しずつ春にして行って、体のバランスに気をつけてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。