らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

抹茶のゼリーのプレゼント

2006-08-26 13:59:58 | チャネリング・教室
午前中、チャネリングの生徒さんがわが家に来てくれました。

途中で「抹茶のゼリー」を買ってきてくれました。

抹茶がとても濃い色をしていましたが、あんこと上手く調和して甘さがほろ苦さと仲良しになっています。

彼女からの報告です。
「仙台に行くことになりました。それもとんとん拍子で。つまり行けってことですものね」

そうそう、それが大切。

流れができます。それがまた学びなんです。

いろんな苦さや甘さを経験して調和を取るのです。
そして一番いい形がどんどん入ってくるようになるのです。

不安も恐れも大切。
でも必要以上に恐れるのは無意味。

笑顔と挑戦!
それが最大のエネルギーですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。