らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ブログがまだ書けないんです・・

2023-08-15 07:42:05 | ちょっと驚き!

修行の先輩から

「まだ本格的に行動してはいけません。お盆を過ぎてからです」と言われていますので私にすると超~静かな毎日です。

生活のために動いていることと、お友達とLINEをしているぐらいのチカラの使い方です。

太らないように食事に気を付けています。

 

これ以上は書けないみたいです

また消えちゃうかも。

 

今日までの間にいろいろ起きましたが、静かにしているために静かに消えていきました。

やはり先輩の御言葉は金言ですね。

 

ではみなさん、台風が通過しておりますのでくれぐれもお気をつけくださいね。

 

明日にはもう少し書けるようになると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。