らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

知ること以上に大切なこと・・・

2006-11-05 10:02:31 | チャネリング・教室
あちこちで前世を見てもらい、前世は8つ知っている方がこられました。

「いろんな先生に見てもらって知っているのですが、でも自分が変わらないのです」
「その中で一番今の自分に影響している前世はどれですか?」
「わかりません」

前世を知る意味を明確にしないままだた知る行為を続けておられる方の陥る穴です。

目的を明確にしないまま、知りたいでは・・本屋さんに行って「この本があなたの本です」と言われて受け取り、代金を払って、自宅に帰り、読み、その一部はあなたの心を動かしますが、でも数日後には「この本でいいの?」と悩むようなものです。

彼女はそうして8冊の高額の本を買ったのです。

その8冊の本の内容(長編ですよ~)を聞いてみてから、ふるらんは前世を見て見ました。
うん、前世の一部と、今世の影響が今の彼女を作っていることがわかります。

ある質問をしてみました。
「狭い部屋が嫌いだし、暗闇も嫌い、そして回りに囲まれるのも嫌いでしょ?」
「はい、そうです」

彼女の今の問題、人間関係です。
数回目の生まれ変わりのときに起きた事件があります。
(戦争に行ったところまでは知っているそうです。でも問題はそこからでした)
彼女が男性で戦争に行きました。
そのとき、ヨーロッパのある村で仲間が村の女性を性欲で襲ったのです。
彼はその彼女を守ろうとして間違って仲間の命を奪ってしまいました。
そして仲間の反感を買い、周りに囲まれました。
「俺達はいつ死ぬかわからないんだ、そのために好きはことをして何が悪い、そしてお前は仲間を殺した。お前は仲間じゃない」となじられました。
そして自分を責めたのです。
そして崖から身を投げ、自殺しました。

彼女は大粒の涙を流しながら、
「思い出しました・・・“僕”は罪のない人を汚すのは許せなかったのです。神の御心にそむくのは許せなかったのです・・」といい、続けて
「それで、“私”はサスペンスの崖のシーンを見るとすぐ泣いてしまうし、数人で話していてもだんだん辛くなるし、一対一で話すほうが安心できるのですね」と言いました。

「あなたの胸に光るネックレスを見てごらん」と教えると彼女は
「あ・・十字架・・」と気がつきました。
「あなたには十字架を見てもっと深いものが感じられると思うけど」というと、彼女はじ~っと見て、あ、・・・とまた思い出しました。
「そう、私は正しかったんですね、だからこの胸に十字架があるのですね」とわかりました。

「神様はあなたを許しているのです。だからその許しをちゃんと受け取ってください。そしてまた神様に誉められる用に今を生きてください。今世を楽しむためにあなたが生まれてきたのですからね」と話しました。
「わかりました。もう前世はこだわりません。昔は終わったのですね。今を幸せに生きます」
「そうそう、それに神様はあるプレゼントをしてくれていますから、それを大切にね」
「え?」
「彼氏、いるでしょ?その人、あなたが助けた女性ですよ」
「え!」
「この人、あなたにいつも感謝の言葉を言う人でしょ?」
「あ・・・・そうです。そうなんです。ご飯を作っても、ボタンをつけてあげても、かばんを持ってあげても・・他の人にも感謝する人です。・・そうそう、かわいいな~と思う自分が変かな?と思っていましたが・・、あ、女性だったんだ」
「幸せになってね。二人でいたら、いろんなことが乗り越えられるよ」
「はい!」

数ヵ月後、メールが来ました。
そのメールには
「昨日入籍しました。そしておなかに赤ちゃんがいます。幸せがおなかに詰まっていてとっても嬉しいです。これからは3人で幸せを作っていきます」

私も数回の前世があります。
そのうちの数個が今の私を作っています。

「前世は一部であり、大切なのは今、そして未来」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。