らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

不思議な感覚だった。

2016-12-31 07:39:50 | ちょっと驚き!
昨夜はクラシックを聞きながら、
「明日で2016年終わりよね〜」なんてしみじみしてから寝て…


ず〜〜〜っと体がホカホカしながら熟睡。

朝もホカホカしていてなんか変わったわ〜とか思いました。



単なるホットフラッシュが続いてる、とかとは違って幸せ感が広がる。




芯から暖かい。


手もポカポカ。


暖いって幸せ。




変えたい!

変えるんだ!

変わるぞ〜!

変わってきた…

変わりかたはこれでいいのかな?

(模索……)

変わってみたら……

(前とは違う…けど、なんかいい)

"本当の自分"に変わってきた…



変わって良かった〜!


いろんなことがあって人生なのはもう充分体験してきてると思うから、これからは自分の心と体を取り戻しましょう。



本日、ふるらんはご挨拶周りをして、用事を足して、歩いて〜
歩いて〜


来年を迎える静かな夜にします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。