らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

マッサージ屋さんでスピリチュアル

2022-07-01 17:49:19 | ちょっと驚き!

 

新しいマッサージの人と出会いたいわ、と思いまして、ちょっと自宅から離れて街の方へ。

そして飛び込んでみました。

単純に“勘”だけで。

 

あら、若い男性ばかり

ちょっとドキドキ

そしてマッサージと柔軟などしてもらいました。

 

 

途中から触られる場所の感覚が不思議で、

なんだろうこの人と思いまして、

上手、というよりも感覚的なものですね。

なんて言ったらいいのかしら?

不思議だわ、と思いまして。

 

 

そして施術が終わりまして、

お茶を頂きながら

「どうでしたか?」とその店員さんに聞かれたので、

「お上手ですね」と話すと

「ありがとうございます」と言ったので

「何か癒されますね、山の奥にいる感じの・・」と言いかけると

「僕、山奥の出身なんです。〇〇県で神社の神主の息子なんです」と言うので、

「あら」と言うと

「何か感じたのですか?」と言うので

「いえいえ、癒されたからきっとそのイメージの風景が・・」とごまかしまして(今全部話すわけにはいかないし)

「たま~にお客様と同じようなことを言われる人に出会います」と笑っていました。

 

スサノオノミコトと〇〇〇の神を祭っておられる神社。

彼はわかりやすい。

とってもわかりやすい。

そして私の体に関しても的確に答えてきた。

 

この彼も能力者ね、とニンマリ笑って静かに帰ってきました。

 

いろいろな人がいるんですね。

この世の中。

彼はきっとたくさんの人を都会で癒していくのでしょうね。

あの森の中の癒しのパワーを使って

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。