らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

守護○さんの会話を垣間見る???

2015-07-26 08:45:22 | 笑っちゃうかも

あのですね・・・

 

朝ごはんとともに、お弁当をつくるんですよ~(小学生の時から作っているので普通の行為なのですが、そろそろ人に作ってもらいたい・・・お母さんとか人が作ったものをありがたく食べてみたい・・)。

 

 

で、途中から・・・守護○さんが誰かと話しているんですよ・・・・

 

相手がだれかわからないのですが、

「何子だろうが、何え(絵、江、恵、枝・・)だろうが、何美だろうが・・お前が変わらんと出会った女が何百人になっても(○縁を変えれなかったし、ますます○くしたお前にとって)自分が持っている○縁は一緒だから出る答えは一緒だろう」・・・

 

え?

 

誰?

 

どっかの男の人と話していて・・・

で、その男性の後ろに控えているたくさんの○が列になって並んでいる・・・

 

あ~~人ってこんなに過去を背負って・・そしてまた今世でおかしなことをして・・・○徳積むのね~~と思いました。

 

 

で、また誰かと話している・・

 

けっこう・・男性ばっかりの列みたいで・・・

 

並んでいるんだろうな~~きっと見えない世界で。

 

 

 

ふるらんは朝6時30分には目が覚める

 

で、守護○さんは・・・きっと朝の3時だと思う。

 

なぜかというと・・・

その時間の前に・・2・3日に一回はふるらんも目がさめるから

 

きっと早起きして・・・あの世の人たちとか話しているんだと思う。

で、何か落ち着いたら・・・だと思うだけど・・・

 

あれだけエアコンの音がすごかったのに(異音がしていましてね・・・カタカタ・・・・)

今朝、全然音がしないんですよ・・・

 

あ~~心にケジメが付いて、あっちの世界にでも帰ったのかな?と。

 

 

でもね~

お願いだから・・・人んちの電化製品、壊さないでほしいのよ~~~

 

来年、引っ越す予定なので、それまでは物が壊れないで欲しいのよ~~~

 

 

 

 

 

今朝は布団を畳んでいるときに

「本棚の・・・右から3番目の本を」と言われたで見ると・・・

お~ぴったり仏教の本

 

さすが、素晴らしい~

 

 

 

 

あと少しでふるらんの誕生日が来る

 

東洋的にはお腹に入った時にその人の宿命が、それから通過した経過がその子の経験や思考となって正確が形成され、運命が・・・という感じになる。

 

 

ある病棟で働いていた時に、師長さんに

「ふるらんさんは・・・考えるときはしっかり考える時間を取って・・時間がかかるよね。

でも動きはじめたら極端に動くし休まないよね」と言いました。

 

 

はい、その通りです。

ふるらんの・・半分近くはいつでも成功できる粘りと強さを持ち、そして残り半分は行動力と順応性を持ちます

 

もう少しで、あの中学生の時に聞こえてきた「○○才になった」のスピリチュアル声の第一弾がきますので

 

ここまで無事に来れたのは病気にもならず健康な体で産んでくれて、根性のすわった人生を歩くようにしてくれたお母さんのおかげ

と、いろいろお金や女性等、問題をたくさん作り、たくさんの人に迷惑をかけたお父さんを見てきて、むっちゃ勉強になって「ああいうふうには絶対ならない」と誓えたお父さんのおかげ

 

 

 

そして・・・いつも厳しく、そして面白くふるらんを見守ってくれた守護○さんのおかげ。

 

・・でもよくふるらんみたいなのにくっついてるな・・と思ったら、

「(いろいろみてきたけれど)結構性格がかわいいぞ」と後ろで笑っている・・・

 

 

 

やっぱり強くなれるわ。

人との出会いや経験はふるらんをどんどん強くしてくれるし、そして余裕でやさしくできる。

 

 

「若くはなりたいけれど、経験だけは失くしたくない」と言っていた友達の声を思い出してはますますいろんな経験をして今世で○○な縁は切って、そして自分の○い癖も切って・・来世は柔らかく、守られる女性として美しく生きたいですね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。