らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

調伏せよ

2011-05-12 23:32:09 | 携帯からです。
なんか違う…
なんか自分じゃない感じ方だなぁ…

そんなのが続いて数ヶ月。

天があるけどいつも感じる天じゃなく、地に足をつけて歩いているけど足の裏に地球の脈が感じない。

全身を通る脈が途切れ途切れで感動しないし、心臓がドキドキしない。

肌に触れる風がいつもと距離感を感じず、体中の産毛が揺れない…

触られている‘はず’なのに我が身が鼓動と躍動しないのだ。

人としてのルールを守りつつ、我が身、我が心は物差しを持たず、雨粒、雨音を聞き分け、我が身と空間の境界線を消しながら歩きを続ける…

重いのだ…
不浄なのだ…

そんなことは当たり前で…それが人らしく、人なのだ。

〇〇山の螺旋のように、上が、下が身体を捻り、魂をうねらせる。
音も形も存在さえも隠したまま、ゆっくりと使命にそって動いている。

しかし…何かがズレてる。

なにかが、
なにかが、
なにかが…だ。


ここんところず~っとそればかりて。

で、しばらくぶりにふるらんの龍笛「朱火(朱なる火の音色)」を触ろうと仏壇の前に行くと…
「調伏せよ!」と聞こえて来た。

調…伏?

調べてみた。

仏教用語で
1、a-心身を調え、悪行を制すること。
  b-祈祷によって〇魔、怨〇を下すこと。

2、まじないによって人をのろ〇、〇すこと。


ふるらんも単なる人間なので、〇とか縁とかの集合体で…

「メンテナンスですか?」と聞いたら、ベランダの窓の外側が汚い風景が入ってきた。

そして室内では直衣を来た男性が立て膝で座ってるシーンが続く…
外側の窓をどうやって拭いたらいいんだろう?と考えています。

そしてこのblogをアップする前に
「〇い〇を持て」と言われた。

今晩から持ちますわ。
きっと何かあるんでしょうね。


あ・・でも心配しないで。

生きているってことはいろんなことがあって当たり前

今、自分がずれているのは
きっと
自分のずれと修正との訓練中だということは了解ずみ・・だから。


今年中には
少しでも窓を綺麗にしておこう~って。



晴れるのを楽しみに、
そして自分から外が綺麗に見れるように・・・

常に、常に・・・

磨こう~と思います

女子力アップ!

2011-05-12 20:49:02 | 幸せ体質になるために
髪の毛の色がだんだん黄色味をおびてきたので(正しくは色が落ちてきたので)美容室に行ってきました

美容室の先生は相変わらずパワーがあっていろんなお話をしてくれます。

ちなみに・・外国の美容学校を出ているので、生きている世界がまったく違うし、見ている世界がとっても広い。

・・で、
「今度~~~で~~~に~~~してくるんですよ」というので
「まさか・・~~~に~~するのでは?」
「はい、~~してきます」

お~~~ふるらんも~~~のない~~。
でも一生に一度は~~~みたい~~~~・・・

いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~

あ~~~~~~~~~~~いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~


で、とっても楽しくお話を聞かせていただきました

人って・・やっぱり前に向かう人って・・違うね。

ものすごく苦労した人だけど、やっぱり幸せをつかむ人は一味もふた味も違う
そして生きている

むっちゃエネルギーもらいました


「私、仕事からエネルギーをもらっています」と言う先生の顔がキラキラ

こうやって女子力アップしてるのね~


ふるらんは髪を綺麗にしてもらって、鏡をみて・・
おなかのお肉がとっても気になったので・・・これを無くして・・女子力上げますわ


新たなる出発

2011-05-12 00:16:01 | 携帯からです。
三年前のお話です。

運命の出会い!
そして永遠の愛を誓ったのは〇〇年前…
愛する娘と息子もいて、幸せが続くと思っていたのに。
約束を破り、若い女性を選んだ夫。
お客様は
「我慢しようと思いましたが、先日子供に、無理することないよ、母さんを大切にできない人を父さんだと思ってないし、と息子に言われ、娘にはあの人と一緒にいるなんて気持ち〇いと言われて決心しました」と言いました。

ご主人にしたら楽しいんでしょうけどね…
きっと彼のいい分は
「俺に好きな女ができただけ」。


「…って事でご主人をどうします?」
「はい。別れます」


きちんと〇婚の話しをして、お金の話しをして別れて、と言う順番を踏んだらまだしも。
若い女性には敵わない事は女達はわかってる。
たから…気持ちはすぐ夫から冷めるから安心してきちんと常識ある手順を踏んでほしい。

逃げれば良いってもんじゃないし。

今までの夫婦の歴史に整理は必要よ。


彼女にはご主人とのお別れのタイミングとやり方を伝え、そしてあるものを三日間だけ身につけて貰いました。(遥か昔からのやり方です)

「体調大丈夫ですか?」と聞くと
「え?」と言われるので
「多分、~と~みたいな感じがするので明日にでも病院へ」と勧めました。

次の日連絡が、
「言われた通りの病名疑いでした。検査をして早く治します」と書いてあったので
「多分ご主人と別れる事が決まったら早く治りますから大丈夫。とにかく養生しながら前に進みましょう」と返信しました。

三日後、またメールがきて
「あの三日間が終わりました。あれが変色してびっくりです」と書いてました。

簡易的なんだけど良く効くのよ。

安眠できるようになり身体も心も楽。

そして…〇婚成立。

彼女の心も身体も楽になり、服薬も少なくなりました。

それから彼女は
「〇婚に使うパワーに比べたら仕事頑張れます」といい、本気で仕事に取り組みました。
その後資格もとり、収入も増え、
「将来独立を考えてもいいでしょうか?」と聞かれたので
「その言葉を待ってました」と答えました。
それから彼女は、会社員の時の年収を遥かに越え、豊かな生活とハイレベルのお付き合いな人に囲まれた毎日を過ごしています。


そのままでいいの?
本当にそのままでいいの?
運気の波はずっととどまることなくどこかへ行ってしまう事を忘れないでね。