温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

夏休み7

2023-08-21 19:54:11 | 長野の温泉

本当はもう1泊する予定だったのですが、台風の影響で翌日の新幹線が早々と運休になってしまい、泣く泣くこの日に帰ることになりました。残念です。

上田駅でレンタカー返してココから新幹線。

 

 

 

こんなに天気良いのに、、、

 

 

と思っていたら埼玉に入ったあたりでイキナリこんな感じに。

 

 

と思ったらまた大宮駅あたりでは快晴。不思議な天気です。

 

 

東京駅は普段より空いてました。

 

 

東京駅で牡蠣と泡。牡蠣ちっさい😅

 

 

店変えてウニと泡。まあまあ美味しかった。

 

 

〆は六厘舎に並びました。美味しかったです。

 

 

 

不完全燃焼に終わった夏休みでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿