温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

GW後半 帰省の途中3

2015-05-13 20:35:38 | 長野の温泉
2日目です。
鹿教湯温泉街の酒屋さん、サカエヤさん。実は前日も寝酒をココで購入したのですが、おいしかったので早速再訪w。



前日は山田錦をいただいたのですが、この日は美山錦の特別純米w。コチラのほうが美味しかったw。



コチラは風。サカエヤさんでタンク持っていて、そこから直詰で売ってもらえますw。コチラもなかなかw。



立ち寄りはコチラ、千古温泉さん。お初です。



湯がいい!シンプルなタイルの浴槽。硫黄臭、泡付きありw。



湯口です。



お昼はこちら、上田市のブイヨンさん。おいしい鶏のスープでしたが、カウンターだけの小さなお店だったので画像は自粛。



この後、小布施をちょっとうろうろしていたのですが、暑かったので、シャツ脱いだら、いっしょにカメラもスマホも置いてきてしまったので、画像なしw。ブロガー失格ですねw。この日は運転手だったから酔っぱらってなかったのになぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿