温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

高知へ

2019-04-24 21:07:51 | クルマ
遅くなりましたが先週末は友人と高知に行ってきました。コチラ、ひろめ市場。11時前に着きましたが既に満席。すごい人気。カツオのたたきの明神丸さんも行列。



共用のテーブル席には座れなかったので、持ち込みOKのインド料理屋さんで、なんとか席を確保。ビールだけ頼んで明神丸さんのカツオたたきを塩とタレでw。おいしかったです。やっぱりタレのほうがいいかなw。



持ち込みばっかじゃ悪いので、カレーも頼みましたw。なかなか美味しかったw。



続いて四国自動車博物館へ。入口にトヨタ2000GTとヨタハチ。



アルファロメオ。TZ2という希少車らしいです。



バイクもあります。CBのナナハン。(リッターバイクが普通になった今、ナナハンって死語ですかねw)



スバル360。かわいいですねw。



ランチアストラトスw。



だるまセリカ。



デルタのS4。悲劇のグループBマシン。



スーパーカーといえばコレですねw。カウンタックとロータスヨーロッパw。



ディーノです。



コブラ。これもかっこいいw。



地図です

https://drive.google.com/open?id=1N0Ef2j_6keudco5BrIfJs_9fjTh_i7wS&usp=sharing

最新の画像もっと見る

コメントを投稿