温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

お盆休み

2020-08-14 19:25:14 | 群馬の温泉

お出かけしていいのか悪いのかよく分からない盆休みですが、出かけることにしました。さすがに高齢の両親には会えないので、相方と二人で温泉旅行。

新幹線空いてます。お盆とは思えない。

 

 

一応この辺の対策は万全期して。

   

 

東京で乗り換えですが、コロナ前から対策バッチリのラーメン屋さんでお昼。

 

 

東京からは高崎線で渋川へ。ココからレンタカー。

 

 

向かったのはコチラ、昨年のGWに引き続き、四万温泉の積善館さん。

 

 

コロナで立ち寄りも制限してるようです。

 

 

部屋は今回も本館で。布団はセルフ。ちなみになんですが、本館宿泊者は宿の前の赤い橋にクルマで突っ込むという暴挙にでられます😅。

 

 

浴室は撮影禁止なので宿のHPから拝借。元禄の湯です。とても良い雰囲気。他に岩風呂や貸切なんかも有りますが今回はココしか入らんかった。

 

 

食事はお食事処で。豪華ではありませんがコレで充分。美味しくいただきました。

 

 

朝も同じお食事処で。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿