温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

B級グルメ

2011-10-01 17:18:29 | 岡山の温泉
今日は県北の真庭市に「おかやまB級ご当地グルメフェスタin真庭」に行ってきましたw。10時からの開催ですが、はりきりすぎて9時半ころに到着w。相方と二手に別れて並んで待ちます。



私が買った富士宮やきそばと相方が買ったシロコロホルモン。まぁそんなうまいもんではありませんw。



こちら石巻やきそばだそうです。横手焼きそばのように目玉焼きがのってます。



今治の焼豚卵飯。これが一番おいしかったかな。



食後はこちら、湯原温泉の八景さん。釣り橋を渡った先。立ち寄り1000円と高め。



内湯です。源泉が足されていますが、基本循環のようです。



露天です。椅子が2つ。ココに座って河を眺めて過ごしました。ココも循環と思いますが、吸い込み口は発見できず。微塩素臭。



砂湯は屋根があったと思うのですが。。。台風で流されちゃったのかな。



http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=215177043377454664750.0004ae37fdcb34d116f6b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿