goo

昨日18時過ぎに金浦空港を離陸したが。

18:10に55Cに座り、スタンバイした。

 

オイルが漏れているような匂いがしたが、CAさんも他の

クルーも匂いを気にかけることがなく、忙しそうに動いている

ので、問題はなかった。

 

よくよく考えてみると、機体が<おニュー>だったので、その

<おニュー>独特の香りだったようだ。

 

でも、何か違うような。

 

18:50 離陸。

 

お食事タイムの時に結構揺れたので、CAさん大変そうで

あった。

お食事も韓国のビールもうまし。

 

21時には、羽田に到着したが、トランクがなかなか

出てこない。

セルフでトランクを収め、タグを付けたが、大丈夫

だったか心配になってきた。

 

京成線が大幅に遅れ、自宅に着いたのが、午前様

15分前。

韓国も5月3日、4日寒かったが、昨日の日本も相当

寒かった。

 

無事帰宅出来てホント良かった。

 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は日曜日... アサヒスーパ... »
 
コメント
 
 
 
お帰りなさいませ! (賢助)
2023-05-10 08:46:39
無事のご帰国、何よりです。

今回も成果の大きい訪韓だったようですね。

今度お目にかかった際にでも
お土産話を聞かせてくださいね~♪
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonc)
2023-05-10 10:20:20
はい、おニューなことをたくさん学びました。

最終日要人と昼に会ったのですが、そしてその後

カフェに入ったのですが、木の階段の2段目でつまずき

大転倒しました。目が悪いので、3段目と2段目の境が

分かりませんでした。大けがはしなかったのですが

(毛がないことは無関係です!)、幾つになっても

<つまずきの人生>です。
 
 
 
大けがなくよかったですね~ (賢助)
2023-05-10 13:01:38
階段の上り下りの際は、
毛ガニみたいに横歩きが
いいかもしれませんね(^^ゞ
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (キョトンC)
2023-05-10 13:29:21
そうですガニ。
 
 
 
ボケのツボが一緒!(^^ゞ (賢助)
2023-05-11 08:55:03
今度からは、<要人>に会うときは
<用心>しないと、ですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。