goo

昨日の夜帰国し、本日朝から研究室。

心配していた台風5号の影響もなく、無事着陸。

松山国際空港を離陸した後、気流の悪いところで結構

揺れたが、すぐに収まった。

 

収まらなかったのは、私のトイレ。

途中でご飯タイムとなり、缶ビールを1つ飲んだ。

飲んだが最後、30分置きに5回トイレに。

 

こうなる可能性はあるのだから、ビールを頼まな

ければいいのだが、おそらく何を飲んでも同じ。

飲み物がなければ、むせて窒息してしまう。

 

着陸前30分は、絶対トイレに行けないので、

それもプレッシャーとなり、着陸33分前に

タイミング良くトイレに。

 

結局6回。

 

でも、オムツをすることなく、何とかここまで

頑張ってきているので、このままで。

 

帰国すると、味噌ラーメンを食べてきたのだが、

最近の5年ほどは、羽田空港オンリーなので、上野で下車

することがない。

 

最近は、味噌ラーメンが重く感じるようになり、

もっぱら、しょうゆラーメン。

昨日もやや遅かったので、地元で<中華そば>

 

最近は、その中華そばも美味しいのだが、<塩っぱく>

感じている。

 

もっとあっさりした減塩ラーメンとビールにしたい。

 

本日9日ぶりの研究室。

本は1冊も落下していなかった。

震度4だったのに、ちょっと不思議。

 

最悪の雑然だが、何だか落ち着いてしまう。

いや、少しずつ処分しないと、間に合わなくなって

しまう。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初め...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。