goo

宮崎と神奈川で地震。南トラと関係ないと言われても。

地震大国だから仕方がないが、それにしても、

ずっと、ずっと地震が続いてる。

 

国分寺は震度4。多分研究室の本は一部崩れ落下

していると思う。

 

自宅あたりは、震度3。

 

普段は、国内も海外もラインしないのが家族(夫婦)

ルールになっているが、

昨日はさすがに心配になり、ラインし安否の確認をした。

 

携帯がケタタマシク鳴り、その音に驚いたそうだが、

揺れは感じなかったそう。

 

南トラと関係はないと、専門家の皆さんは言うが本当

だろうか。

 

明日午後帰国。

台風5号が左寄りに進路を変えて東北に上陸するようだ。

更に進路を変える可能性も高い。

 

ANA大丈夫か。

大丈夫じゃないと困るんですけど・・・。

 

ビビるキョトンcは絶対に避けたい。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、最高... 生まれて初め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。