goo

ひげ親父ご夫妻の腰痛問題解決のご様子。

我が東経大の正門前には<竹茂食堂>がある。

本学の学生やお隣の東京学芸大学の学生さんの行きつけ

の食堂。

 

大学祭の時に我がゼミはゼミ展示を続けてきたが、2018年を

最後に諸般の事情から、ゼミ展示をしなくなった。

 

ゼミ展示のポスターを作って、竹茂食堂に掲示させてもらっていたし、

実際にひげ親父様には、ゼミ展示に来ていただいていた。

 

我がゼミの大切な<支援者様>でR。

 

本日たまたま食堂の前を通過しかかった場面で、

ひげ親父様に声かけしていただいた。

 

ひげ親父様は昔ミクシーをされていた。

その後、ブログを始められた。

 

私のスマホには、画面上にひげ親父様のブログがセットされている。

最近記事が更新されないので、どうしたのかなあと心配していた。

 

しばらく前にひげ親父様と奥様が<ひどい腰痛のためにお店が

開店出来ない>状態に。

 

本日立ち話で、ひげ親父様と奥様の腰痛問題が解決したことを

知り、ホッとした。

 

ただコロナ禍でたいへんな状態は続いておられる。

頑張っていただきたいと思う。

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓日ケアマネ... 謝罪できない... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (恐縮です)
2021-11-28 00:50:05
ありがとうございます。おかげさまで、腰の具合も良くなりました。また再発しないようなマッサージなどなど沢山の皆様からご教授いただき、様々な対策を講じつつ日常を取り戻す事ができました。
また、ブログまで読んで頂き、また、私のサボりで更新できていなかった事まで気に留めて頂き恐縮です。今週はちょっとバタバタして、更新のタイミングを逸してしまっていたのですが、こちらも頑張ってやって参りますので、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。