goo

本日は、東京経済大学の卒業式!

先週卒業式をする大学が多い中、

本学は、本日が卒業式。

 

あいにくの雨であるが、これもある意味思い出になる。

 

私は、1年前とまったく同じ動きをした。

 

11:00から12:00までの卒業証書授与式。

実際には15分延びた。

 

それが終わってから、ゼミ卒業生に壇上に上がってもらい

集合写真。

 

その前にゼミ論集・カレイドスコープ

を分厚い封筒に入れ一人一人に渡す。

 

その後進一層館のロビーに移り集合写真。

 

その後、国分寺駅に移動し、

cocobunji 5階の青空広場?に移動。

 

雨のかからない細いスペースで集合写真。

 

その後、9階の中華料理店<華琳>の円卓を囲んで

お食事会。

 

シニア大学院生の高山さんにも同席してもらい、

楽しいお食事会となった。

 

ここでも、集合写真。

 

集合写真、どんだけ-!

もちろん高山さんとの2ショットも撮ってもらった。

 

楽しい卒業式となった。

 

皆4月から新しいリアル社会で頑張ってちょうだい。

 

5月には、4年ぶりのゼミコンパを開くので

万難を排して卒業生として参加してちょうだい。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の侍ジ... 恵泉女学園大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。