goo

大学祭、ゼミ展示のポスター出来上がる!!!

大学祭、ゼミ展示のポスター出来上がる!!!

ゼミ生2名が、ポスターの原案を考え、別のゼミ生1名が、ポップなデザインのポスターに仕上げてくれました。秋らしいそして明るいポスターに仕上げてくれました。

このゼミ生は、この春に<らくらく連絡網>を楽々に作成してくれていますので、とっても貢献度が高い学生です。

そのポスターを、ゼミOBで今、大学院で研究をしているM君が、ひげ親父様が経営しておられる竹茂食堂に、持って行ってくれました。

ひげ親父様から、ゼミ展示のお知らせがあれば店内に掲示しますよと、おっしゃっていただいたので、こうして、例年よりかなり早い段階でポスターが出来上がりました。

ひげ親父様、そしてポスター作りにかかわってくれたゼミ生の諸君、M君、ありがとうございます。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長嶋一茂のカ... <専門社会調... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (。;' *+☆,゜・‥.)
2009-10-13 14:53:40
葵祭に行く予定で、いつ、行こうか迷っていたら、私、行けないことに気が付きました。。。
最初からスケジュール帳を見てから予定を決めれば、こんなことにならなかったのだろうに。。。
すみません<m(__)m>
 
 
 
拝復、。;' *+☆,゜・‥.様! (きょとんC)
2009-10-13 16:10:41
そうですかーー。

それは残念、無念です。

どのようなお方なのか、是非お目にかかりたかったですがーー。

在学当時のゼミの先生を囲んで、年末に飲み会でも出来れば良いですね。
 
 
 
掲示させていただきました (ひげ親父)
2009-10-14 07:53:49
当店は13時以降セルフサービスでご飯お代わり自由となっているのですが、お代わりをよそう際に目につくジャーの目の前に掲示させていただきました。
何杯もお代わりされていくラグビー部などの猛者達は一度の来店で何回も素敵なポスターを目にすることでしょう。
それにしても、大学時代、真っ黒に日焼けした部活の仲間達とよく来店してくれたM君が先生のゼミのOB
でしかも大学院にいるとはびっくりしました。あどけない笑顔がかわいかった彼も、すっかり凛々しく、逞しくなっていました。
 
 
 
拝復、ひげ親父様!! (kyotonC)
2009-10-14 09:34:05
ご配慮、感謝しております。恐縮です。

ポスターを目立つ場所に提示していただ誠にありがとうございます!!

以前記事にも書きましたが、大学祭のゼミ展示は、去年に引き続き、我がゼミだけになりました。

絶滅危惧状態です。

6年前は3つぐらいあったのですが。

是非、お代り常連さんのラグビー部のメンバーの方をはじめとして、竹茂食堂の常連さんに、ゼミ展示にお越しいただきたいです。

そうですね、M君は学部2年の頃から比べると本当に逞しくなりました。

本人の研究テーマ遂行のために、関東圏の諸機関にインタビューに<ピン>で行ってもらっていますが、アポトリも含めてしっかりやれるようになりました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。