goo

肝心な情報間違える。。。

まこいちゃん様からのご指摘で、小生、肝心な情報間違えることに気がつきました。

文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ!!』への出演は、5月23日(金)午後1時10分から30分まで です。

心配になってきました。放送作家さんから打ち合わせの電話があることになっているのですが、まだ電話がありません。どうすればいいのでしょうか。

さらに、不幸が襲いました。

人生、ラッキーなことばかりではないですね。

二昨日、東京はとても寒く、コートを羽織っている人もいるぐらい風が吹き寒かったです。

で、軟弱なことに、風邪を引いてしまいました。いつも風邪には気をつけているのですが。

小生の場合、のどが弱く(のども弱く)、扁桃腺が大きく腫れ、声が出なくなるのです。

38度ぐらいの体温は、平気のヘイザエモンなのですが、声が出なくては、大竹さんにどつかれてしまいます。

そうですね、相撲の元高見山のしゃがれ声を、さらにしゃがれさせたような声にしかならないのです。

今日はまだ声が出るのですが、私の風邪のサイクルでは、来週木曜日ぐらいから、全く声が出なくなります。

ということは・・・・

金曜日は・・・・

考えただけで、頭がしゃがれてきます。

嗚呼、どうなりますやら。

トホホ。

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア... <一切の労苦... »
 
コメント
 
 
 
心配 (まこいちゃん)
2008-05-17 22:58:00
キョトン先生

ビックリ、心配、ビックリ、心配。

離れた夫を気遣う妻の心境で心配になってきました。
今からでも遅くはないと思いますので、薬局でイソジンを買ってきてうがいをされてはいかがでしょうか?

はちみつをお湯で溶いて飲むとか、、、
とにかく、ムリをせずに十分に休養をおとりくださいませ。

昔は吸入器とやらがありましたが、最近はあまり見かけません。
とにかく、早く治られ、晴れ舞台に望まれますように強く、強く、祈っております!!!!
 
 
 
ナイチンゲール、まこいちゃんさま。 (kyotonC)
2008-05-18 07:13:06
ご心配をおかけしております。

そうですね、イソジンとしょうが湯は常備しており、活用しております。

栄養をしっかりとり、休養していることが必要ですが、この業界、締め切りとの闘いでもありますね。

ASAP(可能な限り早く=大至急)の原稿が3つもあり、休養できないのが、現状です。

でも、まこいちゃんさま、のアドバイスに従って、今日こそは休養したいと思います!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。