goo

初体験、せつない花粉症。

 まだまだ、先のことだと油断していた。それは突然訪れた。今日午後からきわめて重要な会議が開かれるのだが、それに先んじて先ほど我が社近くのコンビに入った時のことである。昼食と飲料を買い、レジでおつりを待っている時に、不意にクシャミが。と同時に、つまりATSM、目の裏からとても不快なカユミアタック。

そう。

今シーズンの花粉症始まり、始まり。

でもタイミングと順序がおかしい。

いつもは、雪が何度か降り冬を実感した後に、あの忌々しい花粉症が個人的には2月末から3月上旬スタートする。

雪ない花粉症。珍しい現象だ。
  
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムギョプサ... 韓国でスヌー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まっつー)
2007-02-14 00:27:43
こんにちは!とうとう花粉症の季節が来てしまいましたか。つい3日くらい前に私の友達も「花粉症だ」と言ってくしゃみをしたり目をかいたりしていました。今年は暖冬なので花粉症の季節が早いのかもしれませんね。私はまだ花粉症というものにかかったことがないので辛さはわかりませんが、ある日突然発症する、と良く耳にするので恐ろしいものです。

お大事にどうぞ。
 
 
 
Unknown (オカウジーニョ)
2007-02-15 09:31:50
花粉症はいきなり、来ますよね!自分も一昨年までは大丈夫でしたけど、昨年からいきなりきたので恐ろしいなと思います。気を付けないと殺られそうです(>_<)
 
 
 
滅花粉症 (シュガー&すっぱい酢)
2007-02-15 12:38:57
花粉症もですが同時にインフルエンザの魔の手も伸びてきているそうですね!!早稲田のちり紙王子もかかっただかかからなかっただか・・・そんな花粉症&インフル予防に鼻洗いってご存知ですか?薬の入った塩水で鼻から吸って吐くって想像するとグロテスクですがとても効果ありますので悩んでる方は是非!!!
 
 
 
拝復、まっつう様 (キョトンC)
2007-02-17 15:42:24
そうですね。私も20代は全然、花粉症と縁がありませんでした。

今から16年前、突然発症しました。

その日は、突然やってきますよ。

でも韓国にいる間は、全く平気でした。
 
 
 
拝復、オカウジーニョ様。 (キョトンC)
2007-02-17 15:45:59
そうですか。オカちゃんも花粉症でしたか。

20歳、21歳デビューは、ちと早いですね。


同情いたします。マスクとゴーグル派ですか。
 
 
 
初めまして、シュガー&すっぱい酢様。 (キョトンC)
2007-02-17 15:52:33
初めまして。シュガー&すっぱい酢様。

薬の入った塩水で鼻を洗うのは、テレビや雑誌で見たことはあるのですが、勇気が要りますね。

割とチャレンジャーなのですが、鼻を洗うとヒリヒリ
しそうで。

インフルエンザの予防接種は生まれて初めて、去年の11月ごろにやりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。