goo

<千鳥>祭り。

千鳥がまだぱっとしない時代からのファンである。

DVDを買ったことはないので、大ファンではない。

 

今、乗りに乗っている千鳥。

 

<いろはに千鳥>は最初ローカル番組であったが、今は東京以外

全国で放送されている。

 

テレビ埼玉がまだ売れていない千鳥をMCに抜擢し6年前から続けて

いる番組。

大悟とノブがロケしながら、ちょっとした旅をしながら<ユルーク>

やっている番組。

視聴率もそこそこ良いのであろう。

 

先日初めて<テレビ千鳥>なる番組を見た。おそらくスタートした

ばかりであろう。

と思ったが、1年前からスタートしてる。

おふざけが過ぎるが、何となく許される雰囲気の番組。

あるゴールデンタイムの人気コーナーを完全に<パクッて><パロって>

やっている。

東京キー局が、深夜だからいうことなのか、このパロディ企画を

実行してしまった。

だいじょうぶかあ。

 

こういう番組は<精神の弛緩効果抜群>なので、大好きだが、

ちょっとやり過ぎ。

 

やり過ぎといえば、<いろはに千鳥>

楽しいロケ番組だが、本番中に<大悟が頻繁にタバコ吸うんじゃ>

ノブもつられて吸うんじゃ。

 

法律が替わって、タバコの規制が強化されているこの世の中で、

テレビの本番中に煙草吸って、ええんか?

クセがひどいんじゃ!

 

テレビ埼玉も、ドル箱かもしれないが、煙草は止めさせた方がええ。

若い子が真似しよる。

 

BPSだっかか、放送倫理機構に引っかからんじゃろか。

心配じゃ。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOOM で、第1... 何でじゃ。何... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。