アウトドアが好きな喜寿を迎える元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

御礼 トータル訪問者数20万

2020年02月15日 | 日記
 このアド爺のブログへの訪問者が今週、20万を越えました。

 ブログ開設以来、2,800日(8年弱)、投稿数840件 続けて来ました。
当ブログへご訪問頂いた多くの皆様に感謝申し上げます。

 ブログへの訪問者は20万を越え、各投稿への閲覧は46万を越え、一回のご訪問で2.3件の閲覧です。
アド爺のブログのメインテーマはアウトドアで、山歩き、釣り等ですが、思いがけずボランティア、ウォーキング等も加わってきました。

 行動が毎年の繰り返しでマンネリじゃないかとも思いますが、古稀を過ぎてアウトドアを楽しめる事に感謝しつつポチポチ続けて行こうと思っています。

 画像を多く、文章は少なくと思っていますが、今回は画像が無くて恐縮です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆釣り旅行 寒メジナを釣... | トップ | 餌箱の改造 格安品を手入れ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと楽しみ!! (ものぐさはな子)
2020-02-18 16:47:00
もう、そんなになりますか。さすがアド爺だけのことはありますね。いつもありがとうございます。。これからもお元気で、訪問者を楽しませてください。
ご訪問お礼 (アド爺)
2020-02-20 07:24:00
 アド爺のブログへのご訪問有り難うございます。
ワンパターンになってきた投稿へお付き合いいただき感謝です。
これからも多少の新味を加えますので宜しくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事