さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

草たちはまだ緑

2016-09-18 | 草花・木
        
   友人のS.Aさんから久しぶりのメールをいただきました。

   

     
     世の中、安倍政権のもと、また新都知事のもと騒然です。
   
     ちと体調崩したせいもあり、なんとなく元気でない。

     そんなことないですか?

     明日19日夫と国会周辺行ってきます。

     また報告連絡しますね。



   
   とっても励まされました。





   1週間ほど前、駅までの道で、写真を撮りました。

   初めは「スキマ植物」を、と思っていたのですが、だんだん草たちのそよぎが楽しくなって、
   こんなことになってしまいました。

   写真の順序の整理をしていませんが、ご紹介します。

   やたら画像が大きくてすみません。

    


          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          

          




   中野からの帰りは、ちょっと回り道をして、こんな電車に乗りました。


          





 いろいろな事情があって、電車に乗って「東京」まで出るのは、一か月に一度程度になりました。

 外に出ると気分が変わりますね。

 おつき合いくださる皆さんのおかげで、元気回復です。

 ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その道は、ダメ! | トップ | 大事にしたい、命。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花・木」カテゴリの最新記事